あなたの恋を成功に導くメディア

HOME  >  将来、お金を稼ぐ男を見抜くための7つのポイント

将来、お金を稼ぐ男を見抜くための7つのポイント

将来、お金を稼ぐ男を見抜くための7つのポイント

どうせ結婚するなら、女性はお金持ちの男性と結婚したいですよね。 しかし、その男性が将来お金持ちになるかどうか、それを見極めるのは難しいものです。 そこで今回は女性読者アンケートを元に、 「将来、お金を稼ぐ男を見抜くための7つのポイント」を紹介します。
あなたの周囲にこうした男性がいたら要注目!その男性は、将来お金持ちになるかもしれないですよ。

目次 1. PCの技術に長けている
2. 資格を持っている
3. 派手さがない
4. 両親が会社を経営している
5. 両親に頼っていない
6. 適当に仕事を探さない
7. 運がいい

1. PCの技術に長けている

PCの技術に長けている 「今の時代、PCに強い人って稼ぐと思う。アプリ開発とかってお金たくさんもらえそう」(10代女性)など、 PCの技術に長けている男性は、将来お金を稼ぐという意見が多くありました。 あくまでイメージの範囲ですが、IT関連の仕事は儲かる印象がありますし、才能がある男性なら、アプリの開発なので大儲けすることができるでしょう。
スマホアプリは家庭用ゲーム機を凌ぐ需要を誇っていますし、PCの技術と言うよりは、プログラムを組めるなどの専門知識を持っている男性というのが正確な表現です。
こうした技術を持っている男性なら、一発大儲けの可能性を秘めているのです。

2. 資格を持っている

資格を持っている 「今は学歴よりも資格の方が強いと思う。何かのプロっていうだけで稼げそう」(20代女性)など、 資格を持っている男性は、将来お金を稼ぐという意見が多くありました。 資格をとるからには将来の夢が明確にあるわけですし、漠然的に生きる男性よりも稼ぐ期待が持てます。 例えば、薬剤師などは一般の販売に比べて明らかに待遇がいいですし、資格があるだけで就職も有利になります。 たくさん稼ぐためには一流の会社に入社する必要がありますし、そのためには何らかの資格を持っている男性は強いのです。

3. 派手さがない

派手さがない 「派手な方がモテそうだけど、お金を稼ぐかどうかで言えば、むしろ派手さがない方がいい」(20代女性)など、 派手さがない男性は、将来お金を稼ぐという意見が多くありました。 おそらくですが、回答した女性は落ち着いた男性をイメージしているのだと思います。 派手だと遊びを優先しそうなイメージがありますし、外見どおりお金も派手に使ってしまいそうですよね。 その点、落ち着いた男性なら真面目に仕事をして、しっかりと貯金をするイメージがあります。
つまり、根拠はないものの、イメージにおいて派手さがない男性はお金持ちになる感じがするわけです。

4. 両親が会社を経営している

両親が会社を経営している 「親が会社を経営していれば、後を継ぐ男性はお金持ち確定じゃん」(20代女性)など、 両親が会社を経営している男性は、将来お金を稼ぐという意見が多くありました。 最も、この場合は男性が後を継ぐかどうかも関わってきます。 もし後を継ぐなら、男性がしっかりその準備さえしていれば、確実にお金を稼げるようになるでしょう。 自営業は成功さえすれば確実に儲かります。
このため、甘えさえなければ、この条件を満たした男性は確実に大きくお金を稼ぐようになります。

5. 両親に頼っていない

両親に頼っていない 「親に頼ってばかりいる人って、ニートとかになりそう。自立した人がお金を稼ぐと思う」(30代女性)など、 両親に頼っていない男性は、将来お金を稼ぐという意見が多くありました。 スポーツの世界では、ハングリー精神なんて言葉がありますし、これを持っている男性は成功すると言われています。
両親がお金持ちだとそれに頼ってしまうことがありますが、それでは将来稼ぐ男性にはなれません。
両親に頼らず、自分の力で稼ごうと努力する男性こそ、将来本当に稼げるようになるのです。
こういう男性はハングリー精神の持ち主だからです。

6. 適当に仕事を探さない

適当に仕事を探さない 「仕事選びを適当にやる人は、楽な道ばかり探しちゃうから稼げない」(10代女性)など、 適当に仕事を探さない男性は、将来お金を稼ぐという意見が多くありました。 適当に仕事を探す男性は、大抵目先の給料や休みの数だけで就職を決めてしまいます。 そうすると失敗することが多く、一度仕事を辞めてしまうと、今度は中途扱いになって出世に響きます。 一方、真面目にしっかりと仕事をする男性は、それだけ入社した会社に尽くそうとしますし、責任持って仕事をこなします。
そうなれば会社でも認められ、将来高い地位を獲得することができるのです。

7. 運がいい

運がいい 「結局さ、お金持ちになれるかどうかって“運”だと思うんですよ」(20代女性)など、 運がいい男性は、将来お金を稼ぐという意見が多くありました。 漠然的すぎる意見ですが、ツキの力を甘く見てはいけません。 実際に成功を収めた有名人などの経歴を見てみると、運命の出会いといえるような出来事がきっかけで、進む道が変わった例がいくつもあります。 これらは意図的に狙えるものではなく、ツキが訪れてそれをものにしたと考えるのが妥当です。
つまり、お金持ちの男性は他の男性に比べて、明らかに幸運を持っているのです。

いかがでしたか?
将来お金を稼ぐ男性を見極めることができれば、将来の結婚生活の充実に繋がります。
例えば、誰からもモテないパッとしない男性がこうした特徴を持っていれば、今のうちに付き合っておくことで将来に希望が持てるのです。
稼ぐ男性というのは急に目覚めるのではなく、成功を予感させるような一面を必ず持っています。
今回紹介した意見を参考に、その一面を見逃さないようにしてください。
そうすれば、あなたは未来のセレブが約束されるのです。

この記事を書いた人

恋KING 編集

この記事に関連する記事

シャイな男必見!「好きだよ」と言いやすいタイミング6つ

シャイな男必見!「好きだよ」と言いやすいタイミング6つ

恋KING 編集
愛に興味なし!恋愛をめんどくさいと感じる6つの理由

愛に興味なし!恋愛をめんどくさいと感じる6つの理由

恋KING 編集
喫煙女性はピンチ!男がタバコを吸う女を嫌がる理由6つ

喫煙女性はピンチ!男がタバコを吸う女を嫌がる理由6つ

恋KING 編集
これも束縛?男友達を作るのを認めない彼氏の心理6つ

これも束縛?男友達を作るのを認めない彼氏の心理6つ

恋KING 編集
忘れられない想い!初恋の人と再会できる6つの方法

忘れられない想い!初恋の人と再会できる6つの方法

恋KING 編集