あなたの恋を成功に導くメディア

HOME  >  処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ

処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ

処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ

あの女性は処女、そう分かった時の男性の反応はすさまじいですよね。 女性の中でもバージンはそれほどモテますし、これは周知の事実でもあります。 そこで今回は男性読者アンケートを元に、 「処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ」を紹介します。
処女がモテることは既に誰もが知っていますが、ここではなぜモテるかについても考えていきます。

目次 1. 元彼で悩まない
2. ブランド的な価値
3. エッチへの期待
4. 初めての彼氏になりたい
5. いい彼女になってくれそう
6. 清楚なイメージが強い
7. 自分好みに染められる

1. 元彼で悩まない

元彼で悩まない 「付き合った経験がないなら、元彼のことで悩むことがないのが嬉しい」(10代男性)など、 元彼で悩まないのがいいという意見が多くありました。 終わったはずの元彼が登場してあれこれと揉めるケースは、恋愛にありがちな問題ですよね。 しかし女性が処女ならその心配はないわけです。 女性が処女である以上、男性と付き合った経験がない可能性が高いですし、付き合った経験がなければ女性には元彼自体が存在しないわけです。 この事実は男性にとって悩みのタネが一つ減ることになりますし、その点で処女の女性はモテるのです。 過去を気にする男性ほど大きな魅力になります。

2. ブランド的な価値

ブランド的な価値 「彼女が処女って言うだけで何か嬉しくないですか?ツレにも自慢しそう」(10代男性)など、 ブランド的な価値なのがいいという意見が多くありました。 処女と言うだけで反応してしまうのが男性の本音ですよね。 男性経験がないことにドキドキしますし、処女の女性がエッチを経験したらどんな反応を見せるのかなど、処女を想像するとあれこれと話題が尽きないのです。 このため、女性が処女と言うだけでモテるわけです。 言ってみれば処女は男性にとってブランド的な価値があり、バージンと言うだけで付き合おうとする男性も多くいます。

3. エッチへの期待

エッチへの期待 「バージンの女とエッチするって想像するだけで興奮します(笑)」(20代男性)など、 エッチへの期待がいいという意見が多くありました。 未経験の女性とエッチできるのは男性として光栄ですよね。 男性の性器や精子を見るのも初めてなわけですし、初めてみるのが自身のものとなれば男性が興奮するのも無理はありません。 また、処女の女性は挿入を痛がりますし、エッチに対して怖さがあるのも事実です。
これもまた男性を興奮させる要素であり、怖がる女性を満足させることに意気込みを持つのです。

4. 初めての彼氏になりたい

初めての彼氏になりたい 「自分が初めての彼氏になれるっていうのが嬉しい。選ばれたって感じがする」(20代男性)など、 初めての彼氏になりたいのがいいという意見が多くありました。 今まで誰とも付き合ったことのない女性の彼氏になれるのは、何だか誇らしい気分になれます。 その女性が他の男性と付き合おうとしなかった分、彼氏になれたことで他の男性に勝った気分にもなれますし、特に比較するクセのある男性にとってはこんな嬉しいことはありません。 また初めての彼氏ということで、恋愛のスタイルを男性好みに教えることができるのも魅力です。

5. いい彼女になってくれそう

いい彼女になってくれそう 「根拠はないんですけど、処女の子ってすごくいい彼女になってくれそう」(30代男性)など、 いい彼女になってくれそうなのがいいという意見が多くありました。 これはあくまでイメージに過ぎません。 処女の中にも性格が悪い女性だっているでしょうし、付き合った経験がない分、考えられないような厳しい束縛をしてくる可能性だってあります。 つまり、「処女=いい彼女」と言うのは男性が抱く単なるイメージなのです。
しかしイメージの力は強く、実際にはどうであれ、いいイメージを抱かれている以上処女は人気が高いのです。

6. 清楚なイメージが強い

清楚なイメージが強い 「処女の女ってすごく清純なイメージで好きなんですけど、実際はどうだろう(笑)」(10代男性)など、 清楚なイメージが強いのがいいという意見が多くありました。 これもイメージによる高評価ですね。男性経験がないということは遊びで男性と付き合っていないことになります。
つまり男性と付き合う時には真剣な気持ちで付き合うという一面が分かりますし、その姿から想像するのは清純派の女性です。
少なくともエッチした人数を自慢げに話す女性とは全く違うわけで、真面目で清楚なイメージを男性は抱くのです。

7. 自分好みに染められる

自分好みに染められる 「初めての彼氏なら、その子に色々教えて自分の好みに染めることができそう」(20代男性)など、 自分好みに染められるのがいいという意見が多くありました。 処女である以上、過去に付き合った経験がゼロであることが予想できます。 つまり処女の女性は男性との付き合い方を全く知らないわけです。
このため、彼氏になった男性の言動がその女性にとって恋愛のマニュアルになるわけで、男性視点で言えば女性を自分好みに染められるわけです。
自分好みにすることができれば不満を抱くこともないでしょうし、これほど付き合いやすい女性はいないですよね。
その点から男性は処女の女性を好むのです。

いかがでしたか?
処女の女性がモテる要因をまとめると、最大の魅力はイメージにあります。
イメージは根拠に乏しいものの、時には事実を捻じ曲げるだけの力を持っています。
そんなイメージ抜群であることが、処女がモテる要因になっているのです。
また、男性特有のエッチな視点で考えても処女の女性は魅力的であり、自分が初めての相手になることの誇らしさ、それを感じたいために処女の女性を求める男性が多いのです。

この記事を書いた人

恋KING 編集

この記事に関連する記事

予想的中!あの男はモテないと女が確信する瞬間6つ

予想的中!あの男はモテないと女が確信する瞬間6つ

恋KING 編集
モテる男への第一歩!女にモテる男の趣味7つ

モテる男への第一歩!女にモテる男の趣味7つ

恋KING 編集
愛に興味なし!恋愛をめんどくさいと感じる6つの理由

愛に興味なし!恋愛をめんどくさいと感じる6つの理由

恋KING 編集
もう遅い?!婚期を逃しがちな女性の特徴6つ

もう遅い?!婚期を逃しがちな女性の特徴6つ

恋KING 編集
shutterstock_159857975

今がチャンス!彼氏がいない期間にするべきこと6つ

恋KING 編集