HOME > 処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ
公開日: 更新日:

処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ

処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ

あの女性は処女、そう分かった時の男性の反応はすさまじいですよね。
女性の中でもバージンはそれほどモテますし、これは周知の事実でもあります。

そこで今回は男性読者アンケートを元に、
「処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ」を紹介します。
処女がモテることは既に誰もが知っていますが、ここではなぜモテるかについても考えていきます。

目次
1. 元彼で悩まない
2. ブランド的な価値
3. エッチへの期待
4. 初めての彼氏になりたい
5. いい彼女になってくれそう
6. 清楚なイメージが強い
7. 自分好みに染められる

1. 元彼で悩まない

元彼で悩まない
「付き合った経験がないなら、元彼のことで悩むことがないのが嬉しい」(10代男性)など、
元彼で悩まないのがいいという意見が多くありました。

終わったはずの元彼が登場してあれこれと揉めるケースは、恋愛にありがちな問題ですよね。
しかし女性が処女ならその心配はないわけです。
女性が処女である以上、男性と付き合った経験がない可能性が高いですし、付き合った経験がなければ女性には元彼自体が存在しないわけです。

この事実は男性にとって悩みのタネが一つ減ることになりますし、その点で処女の女性はモテるのです。
過去を気にする男性ほど大きな魅力になります。

2. ブランド的な価値

ブランド的な価値
「彼女が処女って言うだけで何か嬉しくないですか?ツレにも自慢しそう」(10代男性)など、
ブランド的な価値なのがいいという意見が多くありました。

処女と言うだけで反応してしまうのが男性の本音ですよね。
男性経験がないことにドキドキしますし、処女の女性がエッチを経験したらどんな反応を見せるのかなど、処女を想像するとあれこれと話題が尽きないのです。

このため、女性が処女と言うだけでモテるわけです。
言ってみれば処女は男性にとってブランド的な価値があり、バージンと言うだけで付き合おうとする男性も多くいます。

3. エッチへの期待

エッチへの期待
「バージンの女とエッチするって想像するだけで興奮します(笑)」(20代男性)など、
エッチへの期待がいいという意見が多くありました。

未経験の女性とエッチできるのは男性として光栄ですよね。
男性の性器や精子を見るのも初めてなわけですし、初めてみるのが自身のものとなれば男性が興奮するのも無理はありません。

また、処女の女性は挿入を痛がりますし、エッチに対して怖さがあるのも事実です。
これもまた男性を興奮させる要素であり、怖がる女性を満足させることに意気込みを持つのです。

4. 初めての彼氏になりたい

初めての彼氏になりたい
「自分が初めての彼氏になれるっていうのが嬉しい。選ばれたって感じがする」(20代男性)など、
初めての彼氏になりたいのがいいという意見が多くありました。

今まで誰とも付き合ったことのない女性の彼氏になれるのは、何だか誇らしい気分になれます。
その女性が他の男性と付き合おうとしなかった分、彼氏になれたことで他の男性に勝った気分にもなれますし、特に比較するクセのある男性にとってはこんな嬉しいことはありません。

また初めての彼氏ということで、恋愛のスタイルを男性好みに教えることができるのも魅力です。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

女にも責任あり?!浮気されやすい女の特徴6つ

女にも責任あり?!浮気されやすい女の特徴6つ

ある彼氏が浮気をしたとします。この場合、一方的に彼氏が責められるでしょうが、本当に彼氏だけが悪いの…… 恋KING 編集

デートの時に彼氏にかわいいと思わせる6つの仕草

デートの時には、彼氏は彼女の姿をよく見ています。 このため、デートの時に彼氏にかわいいと感じさ…… 恋KING 編集
合コンでお持ち帰りされることになったきっかけ6つ

合コンでお持ち帰りされることになったきっかけ6つ

男性にとっては、合コンの真の目的はお持ち帰りにありますよね。このため、いかにして女性を口説くか考え…… 恋KING 編集

彼女が彼氏に最低限求める7つの事

立派でなくてもお金持ちでなくてもいい、彼氏に高い理想を掲げていては、女性もいい恋愛はできないですよ…… 恋KING 編集
女にとって遊びの恋が本気になるきっかけ6つ

女にとって遊びの恋が本気になるきっかけ6つ

女性は遊びのつもりで男性と付き合うことがありますし、それは褒められた行為ではありません。 しかし、…… 恋KING 編集

HOME > 女にとって遊びの恋が本気になるきっかけ6つ