HOME > 今しかムリ!結婚前にやっておきたいこと 女性編
公開日: 更新日:

今しかムリ!結婚前にやっておきたいこと 女性編

今しかムリ!結婚前にやっておきたいこと 女性編

結婚前と結婚後では女性の生活が大きく変わるため、結婚する前は簡単にできても結婚するとできなくなることがいくつもあります。
後悔しないためにも、そういったことはぜひ結婚前にしておきたいものですね。

そこで今回は、
「今しかムリ!結婚前にやっておきたいこと 女性編」を紹介します。
結婚前の今しかできないことをズラリと挙げるので、この中で興味あることは要チェックです。

目次
1. 脱毛
2. ブランド物を買う
3. オシャレへの投資
4. 夜遅くまでの飲み会
5. 料理のスキル磨き
6. オナニー
7. ダイエット

1. 脱毛

脱毛
脱毛のシステム上、長期間クリニックに通うことになりますし、その間は自分で処理することができなくなります。
つまり、タイミングによっては未処理の脇で生活する必要があるのです。

もし結婚後に脱毛すれば男性が常にそばにいるわけですから、エッチや着替えやお風呂の時に恥ずかしい脇を見られてしまう可能性があるのです。
このため、脱毛するなら結婚前にしておいた方が見られるリスクを激減させることができますし、費用自体も好きにお金を使える独身時代の方が反対されずに済むのです。

2. ブランド物を買う

ブランド物を買う
いわゆる贅沢の一つです。結婚後は独身の時に比べてお金を自由に使えなくなりますし、自由に使えるお金も少なくなります。
簡単な話、月給20万円なら独身なら20万円全て使っても問題ないわけです。

もちろんある程度貯金する必要はあるものの、多少の贅沢は独身の頃にしておかないと結婚後はできなくなってしまいます。
ここではブランド物を例に挙げましたが、同じ意味で趣味に投資するのもおススメです。

結婚前にブランド物を買っておき、結婚後にそのブランド物でお出掛けするのが理想ですね。

3. オシャレへの投資

オシャレへの投資
女性である以上、化粧品などのオシャレにもお金が掛かります。
結婚後もこうしたオシャレへの投資は必要ですが、結婚前と比べると投資できる額に雲泥の差が出てきます。

安くてお得を意識しなければならないですし、高価な化粧品を買うのは勿体なく感じるようになるのです。
このため、オシャレに投資したい願望がある女性は結婚前にしておくべきです。

節約は結婚後に嫌でもすることになるため、こうしたお金の使い方を楽しんでおくのはいいことです。

4. 夜遅くまでの飲み会

夜遅くまでの飲み会
結婚すると妻としての自覚を持つ必要が出てくるため、容易に家を空けることはできなくなります。
これは浮気などを例に挙げているわけではなく、友達付き合いも例外ではないのです。

そこで、お酒好きの女性はぜひ結婚前に飲み会を存分に楽しんでおいてください。
夜遅くまでの飲み会は結婚後にはなかなかできないですし、もしできても夫までついてきてしまう可能性があります。

オールで女子会なんて魅力的ですし、それが楽しめるのは結婚前だけです。仮にできちゃった結婚になろうものなら、100%遅くまでの飲み会はできなくなります。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

年上

男性が分析!年上女性を攻略する為の6つの秘訣

年上の女性に憧れる男性って多いですよね。大人の女性の色っぽさに年下の男性はメロメロになりますし、そ…… 恋KING 編集
彼氏と別れたい女性

彼氏と別れたい女性へ!男性を納得させられる別れる理由7つ

何らかの理由で彼氏と別れたいと思った時、その理由によっては彼氏を納得させられない場合があります。無…… 恋KING 編集
別れる

もう付き合えない!彼氏と別れるに値する理由7つ

「もうこれ以上付き合えない!」女性が思わずそう感じてしまうのはどんな時でしょう?別れを決意するには…… 恋KING 編集
彼氏に内緒にしていること6つ

ここだけの話!彼氏に内緒にしていること6つ

いくら正直に話す恋人同士であったとしても、女性は自分の全てを彼氏に話すとは限りません。また、中には…… 恋KING 編集
可愛い

男性が女性をカワイイと感じる瞬間6つ

男性が女性をかわいいと感じるのは、顔が理由とは限りません。時には女性が見せるさりげない仕草や行動が…… 恋KING 編集

HOME > 男性が女性をカワイイと感じる瞬間6つ