あなたの恋を成功に導くメディア

HOME  >  実は多い、ダメ男を作る彼女たちの恐ろしい行動

実は多い、ダメ男を作る彼女たちの恐ろしい行動

実は多い、ダメ男を作る彼女たちの恐ろしい行動

タイトルに?マークが出た女性たち、大好きな彼や夫を「こんな人じゃなかったのに。」と思った経験はありませんか?
なぜかダラダラしている時間が多い。覇気が感じられない。
暗くなった。そんな、ダメ男を作り出している原因は、女性が多いという怖い事実の紹介です。 今の彼が素敵な人生のパートナーになるか否かは、女性次第かもしれません。

目次 1.ダメ男とはなにか
2.ダメ男に変えてしまう残念女の恐ろしい生態
3.恋という麻薬の成分は、ドーパミン
4.恋の麻薬に取り憑かれやすい女性
5.ダメ男に引きずり込むダメ女パターン
6.彼を甘やかせるダメ女パターン
7.人間は支えあって生きている

1. ダメ男とはなにか

ダメ男とはなにか ダメ男とは、ダラダラしている、仕事に行かない、なにかとルーズ等全ての良くない行動をする男性に対して使える言葉です。 何がダメかは人によって様々ですが、元々本人が持っていなかった悪い部分を与えてしまう女性が世の中に多くいる、ということがわかりました。 ダメ男の隣に居る自分は、既にダメ女かもしれませんが改善の余地はあります。

2. ダメ男に変えてしまう残念女の恐ろしい生態

ダメ男に変えてしまう残念女の恐ろしい生態 悪いものほど伝染(遺伝)しやすいもので、赤信号もみんなで渡れば怖くないと聞いたことありませんか?
宿題も、友だちが忘れた言うとなんだか安心してしまう。これと同じ現象は、大人なっても生活の様々なところで出てきます。

3. 恋という麻薬の成分は、ドーパミン

恋という麻薬の成分は、ドーパミン 恋をしているとき、二人の脳内にはドーパミンという物質が駆け巡っています。 これは、全ての行動に関係する物質で、学習をすることも、昨日のことを覚えていることも、前の人にぶつからずに歩くことも、このドーパミンが作用していると言われています。 中でも恋をしている時のドーパミンの作用は大きく、初めて手をつないだ瞬間や性行為をしている時に、興奮が体内を駆け巡り脳内麻痺のような快感に溺れます。
少し大げさに書いていますが、それだけ人間にとって恋や愛というものは特別な存在で必要な物ということでしょう。

4 . 恋の麻薬に取り憑かれやすい女性

恋の麻薬に取り憑かれやすい女性 恋をすると女性は綺麗になる、歳をとっても恋をすることは健康によい。 なんて聞きますが、本当でしょうか。恋をして、ダイエットに励んだりメイクを変えたりと外見的な変化もありますが、実な体内や脳内でも大きな変化が起き始めます。 ・好きになると押し寄せる支配欲
振り向いて欲しい、気づいて欲しい、両思いになりたい、もっと側に居て欲しい。女性は気持ちが高ぶるとどんどん欲が出てきますね。
この人と結婚したい、この人の子どもがほしい。この2つもその先にある欲求と言えます。 この時どうしたら自分の思い通りに彼が変わるかと考える、そこがダメ女の恐ろしいところです。

5. ダメ男に引きずり込むダメ女パターン

ダメ男に引きずり込むダメ女パターン ・仕事の時間を合わせる、休日を合わせる
同じ生活リズムにすれば、自然と一緒にいる時間は増えますが、男性はそれを望んでいるのでしょうか。 酷い場合は、自分が転職をしたり彼に転職をさせる、仕事を休ませる、シフトを変えさせるようなマイナスの行動に出ます。
もうちょっと居たいからと言って、仕事の前日にお泊りをしていませんか?自分が仕事を休むことは自由ですが、そんな迷惑行為をしてしまう女性を好きになる男性もどうかと思います。 ・勝手に話を進めて追い詰める
デート中はひたすら話し続ける女性、男性が決めたことにいちゃもんをつける女性、会話の始まりは否定形から入る女性、全てが男性の自尊心を傷つける行動です。
男性はナイーブといいますが、男性にも女性的な面があることを理解しましょう。彼を引き立てる彼女、彼を輝かせる彼女が理想の存在です。
同じことを思っていることが幸せとは限りません。時には、対立したり意見交換することでより良い関係が築けるものです。
・勘違いして困らせる
男性は、頼んでもいないことをあたかも「してあげたのよ」と押し付けてくる勘違い女が一番怖いといいます。 作ってあげたのに、なんで食べないの?残すの?と。 そもそも頼まれたことなのか、しなくてはいけないことだったのか、根本から考え直す必要があります。 合鍵を持っているからといって、勝手に家に入ることも男性からすると恐怖に近いものがあるようです。 一本電話を入れてから、メールをしてからなど親しき仲にも礼儀ありです。同棲は入籍が決まってからでも遅くないです。
彼側の両親は、顔も知らない女性との同棲にいい顔はしないでしょう。

6. 彼を甘やかせるダメ女パターン

彼を甘やかせるダメ女パターン ・帰るの面倒なら泊まって行けば?代わりに私がやろうか?これらがエスカレートすると、男性はすんなり彼女のヒモ(女性に働かせ、金銭を貢がせたり、女性に養われている男)になります。理想的といえるでしょうか。 この後二人が破局を迎えても、この経験は今後の人生に悪影響が出ます。

7. 人間は支えあって生きている

人間は支えあって生きている 人という字は…寄り添い合って支え合ってできているのです、結婚をする気のないカップルでも、いつかはそういう日が来るかもしれません。 周りも羨む理想のカップルになる秘訣は、お互いに支え合って思いやりを持つことです。 悩んだ時に手を差し伸べることも、相手を注意する勇気も優しさです。苦労して共に乗り越えた経験は、ゴロゴロ布団で過ごした時間より遥かに価値がありますよね。

厳しさも優しさの一部。この恋がもし終わってしまっても、あの頃は若かった、楽しかった、と思える恋愛をしていきたいですね。

この記事を書いた人

恋KING 編集

この記事に関連する記事

長続きするカップルとそうでないカップルの違い6つ

長続きするカップルとそうでないカップルの違い6つ

恋KING 編集
浮気

男性が浮気してしまう女性のタイプ7つ

恋KING 編集
彼女を不安にさせる彼氏

彼女を不安にさせる彼氏の特徴6つ

恋KING 編集
好きな男性への気持ちが本当かを診断します

好きな男性への気持ちが本当かを診断します

恋KING 編集
あの女は手ごわい!男性が誘いにくい女性の特徴7つ

あの女は手ごわい!男性が誘いにくい女性の特徴7つ

恋KING 編集