HOME > 付き合って発覚した彼女への失望7つ
公開日: 更新日:

付き合って発覚した彼女への失望7つ

失望

男性は好きな女性と付き合うようになった時、彼女の事を女神のように感じるものです。しかしそれは彼女の事を完全に知っていないからであり、実際に付き合う事で彼女を深く知り、その中で失望を覚える事もあります。
そこで今回は男性読者アンケートを元に「付き合って発覚した彼女への失望7つ」を紹介します。
女性としては減点になる行動をとった覚えはないのでしょうが、その中で感じた失望とは一体どんな事なのでしょうか?

目次
1.すっぴんの顔が違いすぎる
2.胸が思ったより小さい
3.毛深い
4.付き合った人数が多い
5.両親が厳しい
6.思った以上に体重がある
7.寝姿がかわいくない

1. すっぴんの顔が違いすぎる

1. すっぴんの顔が違いすぎる
「顔が変わるとは思っていたけど、想像以上で少し引きました」(20代男性)など、メイクしている時とあまりにも違いすぎる素顔に、失望を感じたという意見が多くありました。
こうした批判は芸能人にはありがちですが、一般の女性もその対象になるという事を、女性は覚悟した方がよさそうですし、すっぴんに自信がなければ、顔においての過大なアピールは避けるべきですよね。
また、男性としては特に目に関しては、メイクで大きく変わる事を、一つの知識として知っておくべきでしょう。

2. 胸が思ったより小さい

2. 胸が思ったより小さい
「見た感じもっとありそうだし期待したのに、正直失望です」(20代男性)など、男性は大きな胸が好きなのだという事を証明するかのような意見が挙がりました。
女性の胸の大きさは、服の上からなら下着の効果である程度ごまかす事が可能で、胸の小さな女性でも谷間を作る事ができる程になるのです。
身体の事は仕方はないですし、女性も気にしている部分なので、男性としてはエッチの際や甘いムードの際に、女性の胸を揉む事で、大きくなる事を期待するしかありません。

ただし胸の小さな女性はそれなりに細身なのだという強みもありますよね。

3. 毛深い

3. 毛深い
「一緒にお風呂に入った時に彼女の背中を見て一気に失望です」(30代男性)など、本来興奮すべき部分である彼女の裸を見た時に、毛深さが原因でむしろ失望したという意見も多く挙がりました。
ワキやビキニラインの処理は心がけていても、回答した男性のように背中であったり、本来の毛深さはどうしても隠す事ができませんよね。
毛深さにコンプレックスのある女性は、クリニックで脱毛を受けてみるのも一つの手です。

今は脱毛自体、箇所ごとに行う事もできるので、一般の女性も多く利用しているのが現状です。

4. 付き合った人数が多い

4. 付き合った人数が多い
「何気に付き合った人数の話題になった時、20人とか言われました(笑)」(20代男性)など、過去の女性の付き合った人数に失望を抱いたという意見も多くありました。
付き合った人数を言う事で、エッチした経験人数が発覚する事にもなるので、特に独占欲の強い男性にとっては失望のポイントになりますし、年齢が低い女性の場合、それに見合わない人数を挙げると、ヤリマンではないかと判断されてしまいます。
反則技ですが、完全に付き合いが終わって、交流する可能性がゼロならば、人数を偽ってしまうのも一つの手です。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

年上彼氏と付き合った時

年上彼氏と付き合った時のデメリット6つ

大人の男性と実感できる年上彼氏に憧れる女性は多いですよね。確かに年上彼氏というのは同年代や年下彼氏…… 恋KING 編集
浮気

彼氏にバレずに浮気をする為の5つの秘訣

彼氏と長く付き合っていると、浮気という名の危険な火遊びに、つい手を出してしまう女性も多くいますよね…… 恋KING 編集
女性がトラウマになるくらい傷ついた

女性がトラウマになるくらい傷ついた別れの理由7つ

付き合っているからには別れる事もありますが、中にはトラウマになってしまうほど傷つく別れ方をしてしま…… 恋KING 編集
キスしてほしいと彼女が感じるタイミング6つ

キスしてほしいと彼女が感じるタイミング6つ

どんな彼氏でも一度は悩むのが、彼女にキスをするタイミングです。 甘いキスもムードや状況によっては場…… 恋KING 編集
告白まち

後は告白されるのみ!告白待ちの女子が注意すべきポイント7つ

意中の男性と付き合える確率は100%、後は告白を待つだけ!そんな幸せいっぱいの女性に、恋愛成功の最…… 恋KING 編集

HOME > 後は告白されるのみ!告白待ちの女子が注意すべきポイント7つ