あなたの恋を成功に導くメディア

HOME  >  彼氏にバレずに浮気をする為の5つの秘訣

彼氏にバレずに浮気をする為の5つの秘訣

浮気

彼氏と長く付き合っていると、浮気という名の危険な火遊びに、つい手を出してしまう女性も多くいますよね。 もちろん褒められた事ではありませんし、何よりその事は女性自身がよく分かっているのですが、つい他の男性に興味を持ってしまうというのは、隙ができてしまえば、実際に誰にでもあり得る事なのです。 浮気はしてはいけない事ですが、それでもしたいと言うのであれば、絶対に彼氏にバレてはいけません。 そこで今回女性読者アンケートを元に「彼氏にバレずに浮気をする為の5つの秘訣」を紹介します。 やるからには決してバレないように、それが浮気をする為のルールなのです。

目次 1.彼氏優先のスケジュールを守る
2.必要以上にスマホを警戒しない
3.浮気している事を他言しない
4.周囲に一人だけ味方を作る
5.デート先がかぶらないようにする

1. 彼氏優先のスケジュールを守る 「彼氏に会うペースや電話の回数を減らすと疑われてしまいます」(20代女性)など、あくまでも彼氏との付き合いは今のペースを保ち、合間に浮気をする事をおススメする意見が多くありました。 浮気というのは、いきなりバレる事は少なく、ささいな事で疑問を抱いた彼氏が調べるなり問い詰めるなりして発覚するものなのです。
つまり、疑問を抱くようなきっかけを作らない事が大切なわけですから、彼氏とのデートや連絡の割合を少なくしてしまうのは、疑問を抱かせない為にもやめた方がいいでしょう。

2. 必要以上にスマホを警戒しない 「浮気相手との連絡の形跡があったとしても、平然と扱う事で疑われません」(20代女性)など、見られては困るスマホですが、見られない工夫をする事で逆に怪しまれる為、むしろ扱い方は変えないという意見が多くありました。 浮気をしている身としては、少し席を離れるだけでもスマホを彼氏の前に置いておくのはドキドキしてしまいますよね。しかし冷静に考えれば、わずかな離席で彼女のスマホを盗み見するとは思えません。
浮気の発覚を防ぐには様々な工夫が必要ですが、スマホのように、 以前から扱っていたものに関しては、扱い方を変化させる事でかえって彼氏に疑問を抱かせてしまうのです。

3. 浮気している事を他言しない 「親友だろうが誰だろうが、言ったらどこでウワサが広がってしまうか分からない」(10代女性)など、彼氏だけでなく、周囲の友人や知人への対応も考えた上での行動をする女性も多くいました。 浮気という行為を考えると、余程彼氏に原因となるような非がない限り、周囲もその行為には賛成しません。 つまり周囲に話す事は何の得にもなりませんし、むしろ女性の評判を下げてしまうだけでしょう。 話してしまった事で、それが彼氏の耳にまで届き、最終的に浮気が発覚してしまう事は充分にあり得ます。
誰にも知られたくないような事は、浮気に限らず、いくら相手が信用できても他言すべきではないでしょう。

4. 周囲に一人だけ味方を作る 「相談できるしアリバイだって作れるから、浮気するなら絶対味方を作るべき」(30代女性)など、先程のように他言しないという意見が多かったのに対し、少数でしたが全く対称的な意見で、一人だけに話して、自身の味方を作るという意見も聞く事ができました。 この場合、味方となる相手は完全に信用できる友人を選ぶ必要がありますし、浮気を認めてくれる事を考えると、いかなる理由でも彼女の味方をするようなタイプの友人でなければなりません。 交友関係は人それぞれですから、もしも自身の周囲に思い当たる人物がいた場合は、この方法を検討してみるものいいでしょう。アリバイを作る上では非常に助かる事でしょう。

5. デート先がかぶらないようにする 「浮気相手に紹介された場所でデートすると、この場所を知ったきっかけを聞かれて困る」(20代女性)など、デートの行き先がかぶらないようにして、余計な疑惑を持たれるのを防ごうとする意見もありました。 例えば浮気相手にオシャレなレストランを教えてもらい、ぜひ彼氏とも行ってみたいと女性が考えたとします。 実際に彼氏とそのレストランに行くと、彼氏としてはそこでこのレストランを知ったのかと彼女に尋ねます。 こうなると彼女としては正直に答えられなくなってしまい、彼氏に対して余計な隠し事が増えてしまいます。
ウソや隠し事を作る事は、浮気発覚の原因にもなるので、デート先においてもこうした警戒が必要なのです。

浮気の発覚を防ぐ為には、少なくとも今回挙げた事は意識して、バレないように気をつけなければいけません。 しかし、どういった手段をとっても発覚してしまうパターンとして、現場を目撃されてしまう事です。
つまり完全にバレない方法は、存在しないという事です。その為彼女としても、こうしたバレない方法を考えて実行する時、あまりその方法に頼り過ぎず、あくまで予防としての効果で考えた方がいいでしょう。
基本となるのは今回挙げたように、あくまで彼氏優先で、今までの行動パターンを大きく変えない事です。
火遊びが発覚した時の代償は大きいので、浮気はあくまでも自己責任で行ってくださいね。

この記事を書いた人

恋KING 編集

この記事に関連する記事

嘘

女性必見!男性がウソをつく時の仕草6パターン

恋KING 編集
勘違いさせちゃダメ

勘違いさせちゃダメ!男から気があると思われがちな女の行動

恋KING 編集
彼氏と長続きする秘訣

すぐ別れるのはもう嫌!彼氏と長続きする秘訣7つ

恋KING 編集
男の決意!好きだけど彼女と別れようと思ったきっかけ6つ

男の決意!好きだけど彼女と別れようと思ったきっかけ6つ

恋KING 編集
久しぶり!疎遠になった女性と再び交流できる6つのきっかけ

久しぶり!疎遠になった女性と再び交流できる6つのきっかけ

恋KING 編集