HOME > 女の戦い!元カノが今カノに勝つための6つの作戦
公開日: 更新日:

女の戦い!元カノが今カノに勝つための6つの作戦

女の戦い!元カノが今カノに勝つための6つの作戦

元彼に未練がある女性は意外と多いでしょう。できればヨリを戻したいと考えた時、もし元彼に新しい彼女がいたらどうしますか?その時は元カノとして、今カノに戦いを挑まなければなりません。
そこで今回は、
「女の戦い!元カノが今カノに勝つための6つの作戦」を紹介します。
一見不利に感じられる元カノですが、ここで説明する作戦を使えば勝算は大幅にアップします。

目次
1.思い出を武器にする
2.元彼の好みを利用する
3.エッチしてしまう
4.成功例を学ぶ
5.少し様子を見てから攻める
6.定期的に連絡する

1. 思い出を武器にする

思い出を武器にする
元カノが今カノに勝る点を考えてみると、最大の要素は思い出です。
そこでこれを利用してください。二人の思い出の場所や記念に買った物、昔話をする感覚で当時の思い出を話し、今でも気持ちがあることを素直に伝えてください。

ポイントは元彼に“あの頃に戻りたい”と思わせることです。
つまり、そう思わせるだけの自信がある思い出をチョイスして、それを武器に元彼を説得すればいいのです。
元彼の中で鮮明に思い出が蘇るほど戻ってきてくれる可能性は高くなるので、その時言ったセリフや景色など、少しでも思い出を具体化できる事実があれば惜しみなく使ってください。

2. 元彼の好みを利用する

元彼の好みを利用する
元彼である以上、その男性の好みは充分理解しているはずです。
好みの女性のタイプはもちろん、好きなものや趣味など、とにかく元彼が好きだったものを全て思い出し、そこから攻めていってください。

極端な例ですが、元彼が実はアニメ好きだとします。
男性の心理を考えるとそれは隠しておきたい事実ですし、その趣味を認める女性は少ないですよね。
そこであなたはその趣味を理解し、アニメの話をするなど元彼が喜ぶトークを披露すればいいのです。

“自分のことを理解してくれる”、そう元彼に思わせることを狙ってください。その意味では、元彼が好きなもので一般的にはウケが悪いもの、そういったものを狙うのがコツです。

3. エッチしてしまう

エッチしてしまう
いくら今カノを愛していると言っても、男性である以上性欲はあるはずです。
邪道と言える方法ですが、ここはいっそそんな性欲を利用してしまいましょう。

要するに、元彼とエッチしてしまえばいいのです。こうすることで二つの利点があります。
一つは元彼が元カノとのエッチに満足し、以後コンタクトをとってくる可能性があることです。

もう一つは、これが発覚することで元彼が今カノにフラれる可能性があることです。
どちらも元カノにとって有利な要素なので、機会があれば積極的にエッチに誘ってみてください。
ちなみに、元カノとしても別れた彼氏とエッチしているわけですから、その行動を責められる可能性はあります。それに対しては“まだ好きだから”という理由を言えば問題ありません。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

女学生が社会人男性と付き合う上での注意点6つ

女学生が社会人男性と付き合う上での注意点6つ

まだ学生の女性にとっては、社会人の男性と付き合うのは誇らしく、周囲への自慢にもなります。学生の彼氏…… 恋KING 編集
初デート

彼氏と初デートする時の注意事項7つ

大好きな彼氏との初デート!女性にとってはこの上ない楽しみな時間ですが、ただ楽しむだけではいけません…… 恋KING 編集
インテリ男子がベットに誘う時に使いがちな、ちょっと笑えるテク

インテリ男子がベットに誘う時に使いがちな、ちょっと笑えるテク

インテリ男子って女の子にとにかく慣れてないんですね。 今までとっても一生懸命勉強をしてきて…… 恋KING 編集
ドタキャン

彼女がドタキャンする時に彼氏に使える理由7つ

彼氏との約束をドタキャンする時、彼氏を納得させる為の理由として何を思い浮かべますか?余分なケンカを…… 恋KING 編集
ブサイクな男がイケメンに勝利

モテ勝負!ブサイクな男がイケメンに勝利できる方法5つ

恋愛においてブサイクな男性はイケメンには敵わない、それはあくまでルックスだけの事であって、全てにお…… 恋KING 編集

HOME > モテ勝負!ブサイクな男がイケメンに勝利できる方法5つ