HOME > ナンパを成功させるために必要な6つのこと
公開日: 更新日:

ナンパを成功させるために必要な6つのこと

ナンパを成功させるために必要な6つのこと

手っ取り早く出会える方法といえばナンパです。
しかし、実際にナンパしても成功率が疑わしいですし、それ故にナンパする勇気のない男性も多いでしょう。

そこで今回は男性読者アンケートを元に、
「ナンパを成功させるために必要な6つのこと」を紹介します。
ナンパできる男性は運がいいわけではなく、こうした秘訣をしっかりと抑えているのです。

目次
1. 数当たる
2. ナンパスポットを知る
3. 外見にお金をかける
4. ナンパ待ちの女を見極める
5. 車を持っている
6. 女が複数でも声をかける

1. 数当たる

数当たる
「ナンパは営業の仕事と一緒!数当たればいつかは成功するよ」(20代男性)など、
数当たるのが必要という意見が多くありました。

ナンパに成功した男性は、一度のチャンスで成功したわけではありません。
実際には数多くのナンパをこなし、その中で出会いを見つけているのです。

元々モテる男性でさえ、ナンパの成功率は低いのが事実です。
そんな成功率の低さを補うためには、数でカバーするしかないのです。
何回も女にアタックし、無視されてもめげずに別の女を見つける、こうした地道な努力を怠るようでは、ナンパは決して成功しないのです。
数当たる、これがナンパをする上での基本です。

2. ナンパスポットを知る

ナンパスポットを知る
「ナンパしやすい場所ってあるんですよ。いわゆるナンパスポットってやつですね」(20代男性)など、
ナンパスポットを知るのが必要という意見が多くありました。

これを知っていると知らないとでは、ナンパの成功率が大きく変わります。
と言うのも、ナンパスポットと全然関係ない場所でナンパをしていては、女は絶対についてこないからです。

ナンパを成功させるためには、ナンパでついてくる女を探さなければならないですし、そういう女はどこにでもいるわけではないのです。
そういう女はナンパスポットに出現するため、そもそも男性がナンパスポットを知らないことには、ナンパでついてくる女には出会えないのです。

3. 外見にお金をかける

外見にお金をかける
「ナンパは完全に外見勝負だからね。その分、外見にお金をかけてレベルアップするべき」(30代男性)など、
外見にお金をかけるのが必要という意見が多くありました。

いくらモテる男性でも、モテる要因が内面にあるのであればナンパでは無力です。
ナンパは外見が全てだからです。
頻繁に美容院に行ったり、マメな情報収集で流行の髪型やファッションを知ることが大切ですし、それを叶えるためにお金をかけることも必要です。

ファッションに一つでも手抜きがあれば成功率に影響しますし、どれだけ自分の外見にお金をかけられるかで、ナンパが成功するかどうかが決まるのです。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

今がチャンス!彼氏がいない期間にするべきこと6つ

彼氏がいない期間の上手な使い方を教えます。 彼氏がいない時には、彼氏がいないからこそできること…… 恋KING 編集
恋のきっかけ!気になる女性になるための6つのアドバイス

恋のきっかけ!気になる女性になるための6つのアドバイス

恋愛には順序があります。いきなり好きな男性に告白されるなんてことはないですし、まずはその男性から、…… 恋KING 編集
B型男子の恋愛傾向教えます

B型男子の恋愛傾向教えます

B型男子はマイペースで、それが恋愛にも表れています。マイペースなだけあって、ペースが乱されることを…… 恋KING 編集
人気の手料理は何?!彼女に作ってほしい料理ベスト6

人気の手料理は何?!彼女に作ってほしい料理ベスト6

彼女の手料理が食べたいというのは、彼氏なら必ず抱く夢ですよね。一方、彼女もその願いを叶えたいと考え…… 恋KING 編集
忘れられない想い!初恋の人と再会できる6つの方法

忘れられない想い!初恋の人と再会できる6つの方法

恋というのは大人になってからは叶うものの、子供の頃に抱いた恋心はまず実りません。 要するに、初…… 恋KING 編集

HOME > 忘れられない想い!初恋の人と再会できる6つの方法