あなたの恋を成功に導くメディア

HOME  >  ナンパを成功させるために必要な6つのこと

ナンパを成功させるために必要な6つのこと

ナンパを成功させるために必要な6つのこと

手っ取り早く出会える方法といえばナンパです。 しかし、実際にナンパしても成功率が疑わしいですし、それ故にナンパする勇気のない男性も多いでしょう。 そこで今回は男性読者アンケートを元に、 「ナンパを成功させるために必要な6つのこと」を紹介します。
ナンパできる男性は運がいいわけではなく、こうした秘訣をしっかりと抑えているのです。

目次 1. 数当たる
2. ナンパスポットを知る
3. 外見にお金をかける
4. ナンパ待ちの女を見極める
5. 車を持っている
6. 女が複数でも声をかける

1. 数当たる 数当たる 「ナンパは営業の仕事と一緒!数当たればいつかは成功するよ」(20代男性)など、 数当たるのが必要という意見が多くありました。 ナンパに成功した男性は、一度のチャンスで成功したわけではありません。 実際には数多くのナンパをこなし、その中で出会いを見つけているのです。 元々モテる男性でさえ、ナンパの成功率は低いのが事実です。 そんな成功率の低さを補うためには、数でカバーするしかないのです。
何回も女にアタックし、無視されてもめげずに別の女を見つける、こうした地道な努力を怠るようでは、ナンパは決して成功しないのです。 数当たる、これがナンパをする上での基本です。

2. ナンパスポットを知る ナンパスポットを知る 「ナンパしやすい場所ってあるんですよ。いわゆるナンパスポットってやつですね」(20代男性)など、 ナンパスポットを知るのが必要という意見が多くありました。 これを知っていると知らないとでは、ナンパの成功率が大きく変わります。 と言うのも、ナンパスポットと全然関係ない場所でナンパをしていては、女は絶対についてこないからです。 ナンパを成功させるためには、ナンパでついてくる女を探さなければならないですし、そういう女はどこにでもいるわけではないのです。
そういう女はナンパスポットに出現するため、そもそも男性がナンパスポットを知らないことには、ナンパでついてくる女には出会えないのです。

3. 外見にお金をかける 外見にお金をかける 「ナンパは完全に外見勝負だからね。その分、外見にお金をかけてレベルアップするべき」(30代男性)など、 外見にお金をかけるのが必要という意見が多くありました。 いくらモテる男性でも、モテる要因が内面にあるのであればナンパでは無力です。 ナンパは外見が全てだからです。 頻繁に美容院に行ったり、マメな情報収集で流行の髪型やファッションを知ることが大切ですし、それを叶えるためにお金をかけることも必要です。 ファッションに一つでも手抜きがあれば成功率に影響しますし、どれだけ自分の外見にお金をかけられるかで、ナンパが成功するかどうかが決まるのです。

4. ナンパ待ちの女を見極める ナンパ待ちの女を見極める 「ナンパ待ちの女をいかに見極められるかが勝負だと思う」(10代男性)など、 ナンパ待ちの女を見極めるのが必要という意見が多くありました。 ナンパスポットにはナンパ待ちの女が必ずいます。 一方男性は、いかにしてそんな女性を見極めることができるかが、ナンパ成功のカギを握っているのです。 ちなみに、ナンパ待ちの女は次のような特徴を持っています。 暇そうにしている、複数の場合は一人必ずかわいい子がいる、派手なエンジンの音に反応するなどです。 こうした特徴を持った女がいれば、高確率でナンパ待ちの女だと言えます。 こういう女を的確に見極めることができれば、ターゲットも絞りやすくなるのです。

5. 車を持っている 車を持っている 「基本かもしれないけど、車を持ってないならナンパは無理」(20代男性)など、 車を持っているのが必要という意見が多くありました。 女の視点で考えてみれば当然のことですよね。 ナンパしてきた男性がいたとして、ついていったら電車に案内されたなんて笑い話のレベルです。 最も、ただナンパをするための目的で車を買うには高すぎますが、元々車を持っている男性にとっては、それはナンパ成功の条件を満たしていると自信を持てばいいのです。
ちょうど車を買おうと考えていた男性は、男性自身の趣味ではなく、女ウケのいい車を検討してみるのもアリですね。

6. 女が複数でも声をかける 女が複数でも声をかける 「女が一人の時しか声をかけられない、そんな小心者はナンパする資格なし!」(30代男性)など、 女が複数でも声をかけるのが必要という意見が多くありました。 確かに、女が複数で会話している時にナンパで割り込んでいくのは勇気がいる行為です。 しかし、それができなければナンパは到底できないでしょう。 また、複数でいる女の中には、ナンパ待ちの女もいるのです。 例えば、一人だけかわいい女がいる場合は、明らかにそのかわいい女はエサ役です。
このため、単独の女だけでなく、複数でいる女に声をかけることができなければ、ナンパの成功率は大幅にダウンしてしまいます。

いかがでしたか?
ナンパを成功させるのは決して簡単ではありません。
数多く当たる根気、自分磨きのための投資、女の見極めやナンパスポットの知識、これらを叶えてこそ初めて成功できる行為なのです。
つまり、単にイケメンというだけではナンパは成功しないですし、逆に、ルックスに多少自信がない場合でも、これらのポイントを抑えておけば、イケメンの男性以上にナンパを成功させることができるのです。

この記事を書いた人

恋KING 編集

この記事に関連する記事

嬉しい

彼氏に言われると嬉しい、彼女の好きな点7つ

恋KING 編集
妻の努力次第!夫の不倫を防ぐ方法6つ

妻の努力次第!夫の不倫を防ぐ方法6つ

恋KING 編集
shutterstock_122796106

デートの時に彼氏にかわいいと思わせる6つの仕草

恋KING 編集
彼女をリードするのが苦手な男性に7つのアドバイス

彼女をリードするのが苦手な男性に7つのアドバイス

恋KING 編集
言葉

今カノか元カノかで揺れている彼に、今カノを選ばせる6つの言葉

恋KING 編集