HOME > いけない恋を応援!二股する男へのアドバイス6つ
公開日: 更新日:

いけない恋を応援!二股する男へのアドバイス6つ

いけない恋を応援!二股する男へのアドバイス6つ

二股して付き合っている男は、決して褒められた人間ではありません。
しかし、その気になれば二股でもうまく付き合えるわけで、それにはバレないための秘訣を知る必要があります。

そこで今回は男性読者アンケートを元に、
「いけない恋を応援!二股する男へのアドバイス6つ」を紹介します。
できれば二股なんかしない方がいいですが、どうしてもの時だけ参考にしてください。

目次
1. 本命を考えておく
2. 電話やデートをスケジュール化する
3. 結婚を考えている女とは付き合わない
4. 二股のことは誰にも言わない
5. 形に残るプレゼントは貰わない
6. SNSは別アカを使う

1. 本命を考えておく

本命を考えておく
「少なくとも、どちらかを選ぶはめになった時の本命は考えておくべき」(20代男性)など、
本命を考えておくのが重要という意見が多くありました。

正直言って、二股の恋は永遠には続きません。
いずれはどちらかを選ぶ時がやってきますし、二股がバレた時には、急遽その選択を迫られることになります。

そんな時に悩んでしまわないよう、本命の女は決めておいてください。
迷ってしまうとどちらも失ってしまいますし、女からの非難も激しくなってしまいます。
“いざという時はこの女を選ぶ”、常にそう考えておけば、二股の恋愛にも余裕が生まれてくるのです。

2. 電話やデートをスケジュール化する

電話やデートをスケジュール化する
「電話する時間とかをちゃんと決めておけば、鉢合わせは回避できると思う」(30代男性)など、
電話やデートをスケジュール化するのが重要という意見が多くありました。

二股をかけている男が最も恐れるのは、当然二股の発覚です。それを防ぐための手段がこの方法です。
電話する時間、デートの日程、これら全てを明確に決めておくことで、女のランダムなコンタクトを防ぐことができるのです。

少なくとも、電話する時間をしっかり決めておけば、別の女といる時に電話が鳴ってしまうような事態にはならないのです。
このように、二股の恋愛をこなすには、まず二股がバレない方法から考えていきましょう。

3. 結婚を考えている女とは付き合わない

結婚を考えている女とは付き合わない
「結婚したがる女と付き合うと困る。そういう女とは付き合ってはダメ」(20代男性)など、
結婚を考えている女とは付き合わないのが重要という意見が多くありました。

褒められた行為ではないとは言え、二股かけて付き合うのを罰する法律はありません。
しかし、結婚となれば話は別です。一夫多妻は認められていないですし、結婚後の二股発覚は、裁判や慰謝料にも発展します。

つまり、二股をかけて付き合う以上、結婚は許されない行為なのです。
このため、そもそも結婚を望むような女と付き合っていては、二股の恋はうまくいかないのです。
そう考えると、結婚を意識しがちな年齢の高い女と付き合うのはおススメできません。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

頼りない

彼氏を頼りないと思ってしまう瞬間7つ

彼氏に頼りなさを感じてしまう時ってありますよね。彼氏は女性を守ってくれる頼れる存在というのが一般論…… 恋KING 編集
男が彼女を友人に紹介したくない6つの理由

男が彼女を友人に紹介したくない6つの理由

デート中に彼氏の友達にバッタリ遭遇!そんな時、つい反射的に隠れてしまう彼氏っていますよね。 そうい…… 恋KING 編集
モテる

モテる男性のモテない男性との違い7つ

男性によってモテるモテないがあるのを、不公平に感じている男性は多いですよね。例えば芸能人のように、…… 恋KING 編集
年上

男性が分析!年上女性を攻略する為の6つの秘訣

年上の女性に憧れる男性って多いですよね。大人の女性の色っぽさに年下の男性はメロメロになりますし、そ…… 恋KING 編集
本性が見えた!この女は猫を被っていると思う瞬間6つ

本性が見えた!この女は猫を被っていると思う瞬間6つ

女性は、相手によっては猫を被って接します。 それに騙される男性が多いものの、同性には通用しません。…… 恋KING 編集

HOME > 本性が見えた!この女は猫を被っていると思う瞬間6つ