あなたの恋を成功に導くメディア

HOME  >  友情よりも愛情優先!友達の彼氏を奪う禁断の5ステップ

友情よりも愛情優先!友達の彼氏を奪う禁断の5ステップ

友情よりも愛情優先!友達の彼氏を奪う禁断の5ステップ

友達の彼氏を好きになったことがある、そんな経験のある女性は多いことでしょう。あなたももしそんな経験があるのであれば、その時どうしましたか?あきらめましたか?もしあきらめる道を選んだとして、本当にそれで納得できたのでしょうか?ここでは、そんな時に彼氏を奪えてしまう禁断のテクニックを伝授します。
そこで今回は「友情よりも愛情優先!友達の彼氏を奪う禁断の5ステップ」を紹介します。
友情よりも愛情の方が大事、心からそう思える女性だけ、この先にお進みください。

STEP1. 相談役の地位を得る まずは友達の彼氏とも仲良くなり、相談役の地位を得ましょう。あからさまに相談役を申し出るわけにはいかないでしょうが、LINEやメールを欠かさないようにしておけば、自然と関係も深まりますし、彼女の友人という立場のあなたは、男性から見ると今後彼女と付き合っていく上で頼もしい存在に思われます。そんな男性心理を利用するのです。ちなみにどんな仲のいいカップルも、必ず問題は起こりますし、ささいなことでケンカに発展するものです。そんな時にあなたは的確なアドバイスを出し、とにかく信頼を得てください。ここで大切なのは、彼女を悪く言うようなアドバイスをしないことです。それをしてしまうと本心がバレてしまいますし、ここは二人の関係は一切気にせず、間違いのないアドバイスをして善人を装ってください。

STEP2. 彼女の短所を知る 次にやることは、彼女の短所を知ることです。最も、既に短所が分かっているのであれば、この過程はとばしても構いません。どんな小さなことでもいいので、彼女の短所を調べてください。ここで重要なのは、単に短所を見つけるのではなく、今後に活きる短所を見つけることです。具体的には、“彼女の持つ短所と同じ短所をあなた自身が持っていない”、これが条件です。これは例を挙げれば分かりやすくなります。例えばAという短所を彼女が持っていたとして、あなたも同じAの短所があれば、それは何の武器にもなりません。しかし、あなたがAという短所を持っていなければ、友達の彼氏はその短所を持っていないあなたに惹かれるのです。狙いはここであり、このために情報収集をして、彼女だけが持つ独特の短所を発見してください。

STEP3. 将来に問題があることを告げる ステップ2で見つけた短所を武器にするのがこのステップです。友達の彼氏にその短所の話をして、それが将来致命的になることをさりげなく告げてください。効果的なのは、例え話を用いることです。そうすることで具体的なイメージを抱くことができますし、より男性の不安を大きくすることができます。最も、ウソの例え話をするわけですから、ここは架空の人物を作り、その人物の失敗談を展開するといいでしょう。こうすることで男性は、本当にこのままでいいのかと自問自答するようになります。それが彼女の前でも態度に表れるようになり、やがて二人の関係はギクシャクしていくのです。

STEP4. 自分をアピールする 二人の関係にヒビが入ってきたら、ここではじめてあなた自身のアピールをしてください。自分だったらこうする、自分だったらこう考えるなど、その男性の好みにベストマッチするようなタイプの女性を意識してください。 ここまで順調に進んできたのであれば、その男性の考え方はよく分かっているはずですし、何が原因で二人がうまくいっていないかも分かるはずです。自分と付き合えばそんな心配はない、それをうまく遠まわしに伝え、男性の中にあなたの存在を作り上げるのです。

STEP5. 告白させる ここは締めですが、重要なのは告白するのではなく、告白させることです。ちょっと卑怯な方法かもしれませんが、これはいわざ防衛線です。最終的にあなたと友達の彼氏が一緒になれば、当然その友達はあなたをうらみます。これは非常にやっかいなので、こうならない状況を作りあげるのです。男性に告白させれば、悪者になるのはその男性で、あなたに罪はなく、友達の怒りがあなたに向くことはありません。また、告白させるためには、告白できる環境を用意することが大切です。何とか二人で会う機会を作り、会う場所や時間で、告白できる状況を作ってください。また、告白後は早々にエッチして、別れられない状況も作りあげてください。よく考えたけどやっぱり付き合えない、後でそう言ってくる男性は意外と多いので、それを防ぐためにエッチしておきましょう。

いかがでしたか?
友達の彼氏を奪う上で大切なのは、あなたの想いを伝えるのではなく、あなたのことを好きにさせることです。相談相手の地位を手に入れれば、それは意外と容易です。ステップごとに難易度が高いと思うかもしれませんが、実際に難しいのはステップ1に入るまでであり、それが叶えばスムーズに奪えてしまいます。もちろんこの方法は、タイトルにあるとおり、友情よりも愛情を優先する際のテクニックであり、友情を失いたくないのであれば、決してやってはいけない方法です。

この記事を書いた人

恋KING 編集

この記事に関連する記事

不満

ここだけの話!彼女が抱く彼氏へのささいな不満7つ

恋KING 編集
元彼を忘れられない女に忘れさせる方法6つ

元彼を忘れられない女に忘れさせる方法6つ

恋KING 編集
女の戦い!元カノが今カノに勝つための6つの作戦

女の戦い!元カノが今カノに勝つための6つの作戦

恋KING 編集
部屋

彼女から見た彼氏の部屋にあると嫌なもの6つ

恋KING 編集
浮気

彼女にバレずに浮気するための6つのコツ

恋KING 編集