HOME > 競争率の高いモテる男性との恋を成功させる5つの作戦
公開日: 更新日:

競争率の高いモテる男性との恋を成功させる5つの作戦

競争率

好きな男性ができた時、時には恋のライバルが現れる事があります。その男性が周囲からモテる程、
当然ライバルも多い事になり、場合によっては、彼女の座を狙って、複数の女性が争う事もあります。

あなたが好きになった男性が、そんなライバルの多いモテる男性だったら、あなたはどう対応しますか?
そこで今回は、女性読者へのアンケートを元に、
「競争率の高いモテる男性との恋を成功させる5つの作戦」を紹介します。

ライバルに打ち勝って恋を成功させる為に、ぜひともこの作戦をマスターしましょう。

目次
1.普通の態度で接する
2.相談相手の地位をゲットする
3.ルックス以外の部分をアピール
4.モテない部分を見つける
5.同じ趣味を持つ

1. 普通の態度で接する

普通の態度で接する
「わざと普通に接する事で、むしろ彼の方をこちらに振り向かせるべき」(10代女性)など、
男性の心理をうまく利用して、恋の成功を狙う女性の意見を、多く聞く事ができました。

モテる男性にとっては、女性のアピールは慣れた事ですので、いくらアピールしても心に響かないでしょう。
そこで、あえて普通の態度をとってみるとどうなるか、よく考えてみてください。

男性としては、女性に対して、内心絶対的な自信を持っているはずですよね。
そんな中で、あなたのように普通に接してくる女性を見ると、逆に気になって興味を持ってしまうものです。
ライバルとの差別化もできますし、あなたの存在もよく知ってもらえるのは確実です。

2. 相談相手の地位をゲットする

相談相手の地位をゲットする
「彼の相談相手になれば連絡も増えるし、信頼もされるので、勝算が一気に上がる」(20代女性)など、
一気に彼女を目指すのではなく、相談相手から彼女への昇格を狙った意見も多くありました。
相談相手の立場の異性と、結果的に恋に陥るのは、世間でもよくあるパターンですよね。
このパターンを狙うべく、まずは彼の相談相手としての地位を狙うのは、一つの立派な作戦です。

もちろんこの為には一定以上の交流と、あなたへの信頼性も必要になってくる為、いきなりは無理でしょう。
まずは友達同士になり、毎日の中であなたの人間性を見せていく事で、得られる地位でもあります。
この地位になれば信用されているだけでなく、頼りにもされているので、勝算が高いのは事実です。

3. ルックス以外の部分をアピール

ルックス以外の部分をアピール
「周囲に女がたくさんいるなら、ルックスだけで勝負してもムダ。内面的な部分で攻めるべき」(30代女性)など、
外見よりも、内面をアピールして勝負するという女性の意見も多くありました。

ルックスをアピールした場合、それ以上のルックスを誇る女が現れたら、そのアピールは効果ないですよね。
モテる男性は女友達も多いでしょうし、中には高いレベルのルックスを誇る女性がいる可能性もあります。

そういった場合は、例えルックスに自信があったとしても、内面をアピールした方が男性の印象に残るのです。
特に家庭的な部分や、献身的な部分をあなたの中で見つけたら、
それがきっかけであなたを好きになる事だって、充分にあり得ます。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

次回のデート約束確定

次回のデート約束確定!また会いたくなる女性の特徴6つ

一度会った男性が虜になってしまうまた会いたくなる女性っていますよね。そんな女性になることができれば…… 恋KING 編集
脈あり

女性とのデートで脈なしと分かってしまう6つの行動

好きな女性との待望のデート、それは男性にとって、意中の女性を彼女にする為の一つの勝負でもあります。…… 恋KING 編集
飽きる

一体なぜ?彼氏が彼女に飽きる原因6つ

大好きで付き合っていた彼女にいつの間にか飽きてしまった、そんな経験をした男性もいるのではないでしょ…… 恋KING 編集
平日休みの彼氏と付き合う長所と短所

平日休みの彼氏と付き合う長所と短所

あなたは何曜日に彼氏とデートしていますか?ちなみに、それは彼氏がいつ休みなのかに関わってくることな…… 恋KING 編集
年上彼氏と付き合った時

年上彼氏と付き合った時のデメリット6つ

大人の男性と実感できる年上彼氏に憧れる女性は多いですよね。確かに年上彼氏というのは同年代や年下彼氏…… 恋KING 編集

HOME > 年上彼氏と付き合った時のデメリット6つ